プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。
いつもお客様には、オーナーと思われれませんが、私がオーナーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月25日 (水)

WBC終

ランチ営業中でした、cafe
感動をありがとうbaseball、、でしたscissors

これでやっと仕事に没頭できますhappy01

味見情報drama
三浦軍鶏はランナー

ですね、

良い足もってましたflair

モモ肉などは、歯ごたえ十分です
そして やはり 地物、
旅してないので、鮮度はバツグンでした

刺し 刺し

毎週金曜日 入荷予定ですnew

それでは没頭しますhappy01

2009年3月21日 (土)

海賊

はっきりお見せできませんがhappy01
こちらが昨夜 ご来店頂いた
海賊T様の後ろ姿ですeye

なぜ海賊と言うのか
それは 飲みっぷりですbeer
海賊=大酒飲み
って イメージがありまして、、、

カウンター封鎖されたり 
最後は 
海軍Aチャンにつれられ退散など
楽しい夜でしたheart04

開店以来 ずっとお世話になっています、
本当に ありがとうございます。beer
Kさん Wさん T君 Sちゃん

また 飲みましょうbeer


2009年3月20日 (金)

春2

昨日も、もの凄い風でしたdash

春一番だと思い頑張ってくれたのは、

店前のもぼり達ですflag
反れまくっていましたhappy01

そんな中 入荷した新じゃが君は

あまい 美味い でしたscissors
茹でると黄色くなり さつまいもに近いような、、、

 味見は バターで 食べ過ぎましたrestaurant


2009年3月19日 (木)

やっと 
暖かくなり
お天気もsunの日が多くなってきました。

rainばっかりだったからなぁ~punch

春野菜いきますよ

きょうから地元の新じゃが登場です、
個人的に大好きな野菜happy01
ガーリックで シンプルに塩系 

思案中happy01

ずれますが
明日には、
三浦軍鶏の入荷も予想されてます
こちらも楽しみです。

もちろん 味見がhappy01

来月には桜event
予定しております。

春はいいなぁ~note

2009年3月13日 (金)

おじいちゃん

韓国へのリベンジのチャンスは、まだありますbaseball
応援します。

今日は、
パソコンの話

9年前に購入したもので、
このような書き込みや、メニュー作成、経理関係まで、
お店にとっては欠かすことのできない、存在ですheart02

が  が  

このところ 様子が、、、wobbly

遅いのです、、立ち上がりはもちろん
作業過程などなど、、

そんな中 母がパソコン欲しがっていたので、一緒に買いに行ってきました。
購入したのは、私の物と同じメーカーの新しい機種です。
そして セットアップなどの作業をやってみると

ハヤーーーイ すべての動きが早い 画像もキレイmovie
そうです、
私のパソコンは いつのまにか
おじいちゃんに、なっていて
のんびり作業をするようになっていたんだなぁーーーーと、、happy01
今までありがとう そしてこれからも
のんびりとheart01

2009年3月 7日 (土)

WBC

多趣味な私ですが、
そのひとつが、野球です。

そして今夜は、日韓戦baseball
当店には、小さいですが、テレビがあります、
カウンターの お客様がチャンネル権をもっており
さすがに 今夜は日韓戦になるでしょうhappy01

楽しみです。baseball

2009年3月 4日 (水)

勘違い?


ジョーです。
店内にも オープン記念に頂いた。絵があるので毎日 顔みてますがhappy01
なぜこの雑誌の買ったかというと
私の記憶では
先日 ラジオで「次号 週間現代より あしたのジョーの連載が始まると、、そして なんと あのホセ メンドーサ戦の続きから」
と ファンには たまらない 情報でした。

ドキドキしながら ページを開くと
普通に第1話が 書かれていましたdespair

私は 何を聞いていたんだろうか、、、、

たまに このような勘違いありますよね、、

しかし確かに 続きからと、、、、、ジョー、、、、


2009年3月 1日 (日)

罰ゲーム

この雨の中rain

寒さの中snow

出場してきました、三浦マラソン大会

かなりの悪天候にもhappy01かからわず、会場は大賑わいマラソン人口増えたなぁ~と 思いながらスタート、、、

レース中は 雨 雨 風 風 まさにタイトルのような気分sign01

無事ゴール後も 寒 雨 風
でしたが この達成感があるからまた 走るんだろうなぁ~

こちらは、震えながら頂いた参加賞の

温かいもの作りますhappy01spa

鶏喰海 のサービス一覧

鶏喰海