プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。
いつもお客様には、オーナーと思われれませんが、私がオーナーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

夏→冬

昨夜は暖房つけましたrain

きっと私たちより
エアコンさんが、一番びっくりしているだろう、
つい最近まで冷房だったしねbearing

と いうことで
鍋の季節sign03

コラーゲンたっぷりスープの
鶏鍋を是非、、、、upwardrightupwardright

2010年10月25日 (月)

ハンサム

岩手産の牡蠣入荷しましたdownwardleft

今回のはでかいです、そして美味いgood

フライがオススメですかねdelicious

昨夜はWファミリー様
お誕生会でご来店birthday

主役は7歳になったカンちゃん
おめでとうheart01

そして彼はハンサムボーイwink

2010年10月23日 (土)

お刺身デー

昨夜 ご来店の皆様は

お魚好きfish

お刺身オーダー連発でしたrun

カワハギ おいしそうだったなぁgood


殻付き カキ間もなくですnew

2010年10月20日 (水)

オススメは

さりげな~く
ブログ再開しますcoldsweats01

(猛暑や猛暑などの理由でお休みしてましたsun

まずは
 oneジャガバター  とうや という北海道直送のじゃがいもです。おいしいです、本当にlovely


 two太刀魚 お刺身 天ぷら 塩焼き 
   塩焼きに日本酒が、今夜はよいかと、、、

  実はこの太刀魚は釣り人さんに頂いたのでfish
  このブログを見た人には、サービスします、一言くださいねgood

 

鶏喰海 のサービス一覧

鶏喰海