プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。
いつもお客様には、オーナーと思われれませんが、私がオーナーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

未熟者

朝食は健康管理のことも考えて必ずたべるようにしています。
種類も多めと

ですが、、、

先週少しだけ

風邪気味でした、

まだまだですcoldsweats02

寒いですね~

暖かいものを食べ体のなかからupup

2012年1月28日 (土)

鎌倉より

本日仕入れてきました。

アンデスレッド(じゃがいも)
さくらかぶ
ビタミンC大根 (体に良さそうですねgood

などなど彩り鮮やかな
お野菜が待ってます。

今夜も5時30分開店です。

2012年1月27日 (金)

載ってまーす

三浦軍鶏 親子丼 ざる盛り蒸し野菜restaurant

食べに来て下さいねwink


PS
雑誌見てニヤニヤしてるだけじゃなくお願いしますよbleah
Kさん Wさん

2012年1月21日 (土)

まかない2


今夜の
宴会にだす 本マグロと蟹
味見は大切です、


美味しい
最高~

2012年1月19日 (木)

仕事の前に、、、2


おーーーーhorse

コースDにて

2012年1月17日 (火)

仕事の前に、、、

見たよ~run

あれrun そうだよね~run

最近 お客様達からよく言われます..

そうです あれはrun

私です

走ってます

コースA

2012年1月12日 (木)

まかない1

突然 
食べたくなるシリーズsign01

カレーうどん

深いなぁ~ うまいなぁ~

2012年1月 4日 (水)

今年もよろしくお願いします。

本日 仕事初めです。sun

お正月休みの思い出は
2日の箱根駅伝を観戦してきました。

あれっ 速すぎるrun


いろんな面で感動しました。
来年も行きます。

2012良い年になりますようにgood

鶏喰海 のサービス一覧

鶏喰海