プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。
いつもお客様には、オーナーと思われれませんが、私がオーナーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

Fヨコ

明日3月1日~31日まで
期間限定
FMヨコハマ 847イベントスタート

当店はコラボメニュー
鶏喰海847円プレートを始めます

チキンオムライス
からあげ
アボガドシーザーサラダ

ボリューム満点sign03

ランチでも夜営業でも食べれますよwink

今日は雪ですねェーー

2012年2月27日 (月)

どーんと

納豆かきあげ丼 日替わりランチでデビューしました。
なかなかいけますよ。
新たな納豆の味わいを、、、

日替わりじゃ無い時でも、お作りできますので
スタッフに一言good

ちなみに昨日は
追浜マラソン10k 出場しました。
納豆かきあげ丼では、なくなる納豆粘り走法でwink 
自己ベスト更新しましたupup

2012年2月13日 (月)

芸術だ

お友達のSさん一家の美人3姉妹(ママ含む)happy01より


わかりますかねー

チョコで作った家 チョコで出来た家 食べれる家です。

凄いsign01 感動sign03 びっくりsign03
ミユウ ユウア タミー様
素敵は作品を見せてくれてありがとう。

明日はバレンタインですねwink

2012年2月11日 (土)

美しい

現在の蒸し野菜は

彩り鮮やかです。

春野菜の天ぷらでも
召し上がれる野菜もありますよgood

downwardright
明日 12日、日曜日は、貸切となっておりますのでご了承ください。

2012年2月 6日 (月)

ラン

昨日の朝、走ってきました
神奈川マラソンrun

前夜 チームK Y W さんの誘惑beerに打ち勝ちgood

沿道の応援が凄かったです

PS 土曜は送って頂き ありがとうございました。
  なんとか走ることが、できました。wink

鶏喰海 のサービス一覧

鶏喰海