プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。
いつもお客様には、オーナーと思われれませんが、私がオーナーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2012年1月12日 (木)

まかない1

突然 
食べたくなるシリーズsign01

カレーうどん

深いなぁ~ うまいなぁ~

2011年9月 4日 (日)

あります

お好きですかconfident

2010年11月 2日 (火)

タイムリミット

2010 オススメ忘年会コース 

アップしましたwink

本当は、
先月撮って頂いた料理写真をcamera
待っていたのですが、、、

届かない、ぐるなびさ~~ん まだ~coldsweats02

忘年会の問い合わせも、ちらほら、、

予算と料理内容だけでもと、
先ほど作業終了しましたgood

満足していただけるコースですgood

自画自賛delicious

2010年10月29日 (金)

夏→冬

昨夜は暖房つけましたrain

きっと私たちより
エアコンさんが、一番びっくりしているだろう、
つい最近まで冷房だったしねbearing

と いうことで
鍋の季節sign03

コラーゲンたっぷりスープの
鶏鍋を是非、、、、upwardrightupwardright

2010年10月20日 (水)

オススメは

さりげな~く
ブログ再開しますcoldsweats01

(猛暑や猛暑などの理由でお休みしてましたsun

まずは
 oneジャガバター  とうや という北海道直送のじゃがいもです。おいしいです、本当にlovely


 two太刀魚 お刺身 天ぷら 塩焼き 
   塩焼きに日本酒が、今夜はよいかと、、、

  実はこの太刀魚は釣り人さんに頂いたのでfish
  このブログを見た人には、サービスします、一言くださいねgood

 

2009年12月 4日 (金)

そろそろ

12月になってましたcoldsweats01

忘年会もまだまだ少ないですがweep
これからですね~
毎年この時期に思っていますsnow

今年は
特に平日の忘年会は お得になっていますので
よろしく おねがいしまーすwink

昨夜 突然のW一家のご来店rvcar
びっくりしましたが、うれしかったです、
そして かわいい娘さんに 頂いた手作りパン 美味しかったぁ~lovely

2009年11月21日 (土)

何のしらせ?

なーーんと びっくり
先日またもや、懐かしの再会が、、happy02

お相手はなんと、私の北海道修行時代の師匠お二人様sign03
いきなりお店に来てくれました。
感動です、、、、

そのお店は、現在改装&リニューアルオープンの準備で、合間を縫って遥々、横須賀まで、、、airplane

12年ぶりでした、いろんな話もできてパワーももらえました、本当にありがとうございました。

今度はこちらから会いにいきますrun

しかし タイトルにも書いたとおり、
ここ数日で、突然の再会の連続ですconfident
6年ぶり 音信不通から1年ぶり その場所で会うわけがない人など、、、
ほかにも3件ほどありまして、、

何のしらせsign02sign02sign02

良いほうに考えまーすhappy02

2009年11月18日 (水)

男の背中

先日、お店で旧友との再会がありました。
6年ぶりでした。

すぐに打ち解けて、たくさんの話をしました。
その中の、ほんの一話が、、

彼は「目指せ亭主関白!」 「男は背中で!」らしいです。
こちらがその背中です。

ん~~ン~~この背中かか~~happy02

良い人なんだよな~ 本当に楽しい再会でした、またいつの日かscissors

今年もあっというまに忘年会シーズンになりました。早いな~run

このブログこっそりと覗いているらしい、
海賊団のKさんWさん そろそろですよ。
年末はお二人の顔みないと年越せませーーーんbleah

2009年10月14日 (水)

しいたけ

味は、良いのだが
形などに問題があり、、との理由で

格安で大漁に買いました。

干ししいたけに挑戦sign01

あんかけを作ろうsweat01

2009年10月 8日 (木)

2009も

忘年会コースの準備も含めて

撮影しました。

2009 特別忘年会コース 一覧です。

しかし1年は、早いなぁ~runrun

あと3カ月ですね。

鶏喰海 のサービス一覧

鶏喰海