プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。
いつもお客様には、オーナーと思われれませんが、私がオーナーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2009年3月13日 (金)

おじいちゃん

韓国へのリベンジのチャンスは、まだありますbaseball
応援します。

今日は、
パソコンの話

9年前に購入したもので、
このような書き込みや、メニュー作成、経理関係まで、
お店にとっては欠かすことのできない、存在ですheart02

が  が  

このところ 様子が、、、wobbly

遅いのです、、立ち上がりはもちろん
作業過程などなど、、

そんな中 母がパソコン欲しがっていたので、一緒に買いに行ってきました。
購入したのは、私の物と同じメーカーの新しい機種です。
そして セットアップなどの作業をやってみると

ハヤーーーイ すべての動きが早い 画像もキレイmovie
そうです、
私のパソコンは いつのまにか
おじいちゃんに、なっていて
のんびり作業をするようになっていたんだなぁーーーーと、、happy01
今までありがとう そしてこれからも
のんびりとheart01

鶏喰海 のサービス一覧

鶏喰海