プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしくお願いします。
いつもお客様には、オーナーと思われれませんが、私がオーナーです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2012年1月12日 (木)

まかない1

突然 
食べたくなるシリーズsign01

カレーうどん

深いなぁ~ うまいなぁ~

2011年4月15日 (金)

お久しぶり


少しだけ
落ち着いたのでdelicious

只今、日替わりメニュー
書いてます。
地物竹の子ありますよ。

さぁ週末だ~

2011年2月 4日 (金)

節分です

恵方巻き

いただきました 
happy02

豆まきといえば、
お相撲さんですが、
相撲界は今たいへんだぁ~run

そろそろ歓送迎会の季節sign02

2009年4月 8日 (水)

祭りのあと

情けない男でごめんよ~~♪key

好きな歌の一つです。happy01


桜祭りevent
無事終わる事ができ、
筋肉痛も癒えてきたのでangry

この場を借りて
お買い上げしてくれた みなさん
ありがとうございました。

薬局に寄ってから 出勤しなくちゃsad
イテテーsweat01

2009年3月 4日 (水)

勘違い?


ジョーです。
店内にも オープン記念に頂いた。絵があるので毎日 顔みてますがhappy01
なぜこの雑誌の買ったかというと
私の記憶では
先日 ラジオで「次号 週間現代より あしたのジョーの連載が始まると、、そして なんと あのホセ メンドーサ戦の続きから」
と ファンには たまらない 情報でした。

ドキドキしながら ページを開くと
普通に第1話が 書かれていましたdespair

私は 何を聞いていたんだろうか、、、、

たまに このような勘違いありますよね、、

しかし確かに 続きからと、、、、、ジョー、、、、


鶏喰海 のサービス一覧

鶏喰海